自己紹介してみる。

今日からブログをはじめていくぅ!

シンセしゃちょー!でございます。

なぜこの名前かというとみんな太鼓の達人はご存知だろうか?

音ゲーって言ったらやっぱたいたつだよね!

まあボクも最近ハマってしまい良くやってるのですが笑

それにボクハシンセという変な曲がありましてそちらの曲が耳から離れないの!!

でシンセにしようと。

で…なんかひねりないやん???

ということで社長をつけてみました。

いやボク学生なんで社長でもなんでもないんだけどね!!

いやでもちゃんと意味はありますよ?

わたくしシンセしゃちょー!実は浪人経験がございましてですね。まあ割と問題児だったんですよ笑

その時の化学の先生になぜかしゃちょー!!とよばれておりました笑

廊下で会うとしゃちょー!!勉強してるか!!??

昼飯食べてると隣に座ってきてしゃちょー!!

復習してるか???!!

放課後勉強してるとしゃちょーー!!!!!

質問はないのか!!

うん。とっても可愛がられてましたね笑

まあでも言われる当の本人は恥ずかしいわけで…。まあみんなからもしゃちょー呼ばわりされてたね。

今となってはいい思い出です。先生。元気に長生きしてください笑

浪人界隈でいえば慶応のミスコンの濱松さんがめっちゃツイッターでバズってましたよね。

ボクももっと勉強すれば良かったなぁなんて思うのですが、時すでに遅しということで来世に期待もできないので今できる限り頑張ろうと思います笑

話題は変わりまして趣味の一つにカラオケがございまして、Jロックがまあ好きなんですわ!!!

いや他にもKPOPも好きだし、Jポップも聴くし、ボカロだって歌うよ?

たぶんこれからボクの布教した曲もいっぱい書くと思うのでよろしくでございます。

あとね小学校から卓球をずっとやっておりまして、まあ最近の一番痛いニュース東京オリンピックの卓球のチケット外れたことだよね。

ほんとにもうなんなのってこと!

オリンピックは6文字だから悪魔の数字!

これはもう陰謀だよねって話!

すみません関暁夫が出ましたね!

(これ文字でやっても全然面白くねえやん…)

たぶんラバーのこととかラケットのこととかも書くと思います笑

あと宝塚も好きやで!

まあそんなこんなで好きなことぴゃーんって書いていくので皆さんよろしクーリッシュ!!!

バニラが好きです

嘘ついたやっぱり抹茶

ぐっない!!